2月もよろしくお願いします😊


   最近お仕事絡みのブログですが!



    みゃこちゃんがんばった!!


    がんばる姿がカッコイイし

    私もいろいろ頑張れる!

    (何回も見てる🥹)


    今後応援する側に

    まわるのかも


    今週末はマラソンスタッフです

    寒いので靴下にカイロ貼るかな

    (笑)


            同じ日に別大マラソンが

    テレビで放映されるのね。

    息子くんが録画入れてた。

    いつかは息子くんもフルマラソン

    ?



    今日はたまたまお休みで

    ちょっとお出かけしました。


    あまり走れてないけど

    マラソンは自分を見つめる旅♡


            私にとっての

    いろんな景色は

    旅、マラソン、音楽、読書、映画

    などなどから見えてきて、

    ブログも ちがう方向に

    行きそうな(笑)

    




     秒でチケットGET✌️


    いつも元気でいましょう˚✧👋