今日関東は雨模様で

    寒かったし、お布団のなかで

    過ごしていました笑


    いつかの君(私)は

    ひきこもって笑


    

    本を読んだり、ネットで

    お料理など調べたり、

    音楽聴いたりしていました。


    こんな日は月に一回は

    あるある(*´∇`*)


    な〜んにもしない日

    最低限の家事はするけど笑

    まっ いいよね!

    

    

    お天気のせいかもしれないけど

    😞

    


    

    近いうちにカフェ友ちゃんたち

    とおそい新年会を計画してるので

    楽しみです🎶大学生、30歳、と

    私。

    世代がちがっても学ぶコトも

    あるんですよね!それも楽しみ♡


      身体は運動から

   心身は身体を動かすことから♡

      最近無性にビリージョエルの曲が

  聴きたくなります。

  佐野さんも若い頃から聴いていたそう

  

  

  ビリージョエルもうすぐ東京公演

  


      この曲は心にのこり

  若かりし頃よく聴いていました😌



  明日からも頑張ろ



  mico