2023/2024CDJ

    12月30日


       幕張メッセにて

   




 1列1番とは、ナント運が良かった

 んだろ


  

 (公式より)

    私が入りこんでました( ^ω^ )

 

  

   2023〆ライブも最後は

   サムデイからアンジェリーナ🎶

   大人になった私たちの

   世界観がまた広がったトキ♡


         元春さんが音楽表現で

   成長させてくれて守ってくれる

   これからの若者たちもネ

   個々の支え合いって大切なんだよね


   

   ライブが終わりレモネード🍋で

   乾杯!音楽談義にこれからの大切

   語り合い、また仕事あるある

   ぶっちゃけトークで楽しかった✌️





     #息子とのやりとり

29日に息子がCDJに先に行き偶然にも 数ある中からフェス飯同じの食べてた笑

   

 

   大切なことを大切にしよう


     今日は成人の日

    若者たちも大切なことを

    大切にしよう