今年の抱負を書き出すと

  出てくるわ出てくるわ(笑)


  新年

  元旦はひきこもって(笑)

      二日三日はテレビで箱根駅伝観戦


  地震が起こった時はご近所を

  ウォーキングしていました(´-`).。o


  

  

  今年これからの私の抱負


  20年後の自分を想像して行動。

  自分を大切にし大切な人を大切に。

  自分を信じる事。

  断捨離、手放し。

  どうしても手放せないのは

  手放さなくてよいコト!


  まだまだありますが🥹



 

  今日は青空に見守られていました



  昨年末推し友と一緒にパシャリ♡


      私たちの【合言葉】は、

  整えてリアル現実を受け止めて、

  会いたい人には会いたいトキに

  会っておく!♡


      そしてランニングについて


  

  ひとりふらーっと何処かへ

  告知もせず、

  ふらーっと何処かへ走りに

  行きたいデス


      家族にはちゃんと言って

  行きます(笑)



  ねぇ 佐野さん!此処!

  についてはまた!

  

     #BSフジにて1月4日見応えあり😌

     #爆笑問題の太田さんとのトーク

     #まだ見逃し配信アリTVerにて˚✧₊