12月20日  水曜日

 ロッキンクリスマスライブまえに
 恵比寿にてイルミネーション✨を
 眺めて楽しみました(Ŏ艸Ŏ)
 


 

 恵比寿センタープラザにある

 宮越屋珈琲さんでラテアート


 こちらでは佐野さんのラテアートも

 描いてくださるみたいですよ♡

   町田にも宮越屋珈琲あるけれど、

 描いてくださるかしらん(´∇`)

 店舗にもよるのかな

 


 店内は落ち着いた雰囲気で、大人の方々

 が多かったです♡



   夕方5時半も過ぎると、外は真っ暗



 

  道ゆく人たちを眺めながら

  恵比寿ガーデンホールに向かいます






  



  素敵すぎる恵比寿✨


  恵比寿といったらロッキンクリスマス

  でしょう私にとっては(^-^)





  12月22日 金曜日

 今日は朝起きたら"銀の月"をYouTube

 で流しテンション上げてました

 ライブの余韻…自己満足(笑)

 

 

 ライブの次の日は、頭のなか

 ふあふあしてるため(笑)

 心身整えるためジョギング🏃‍♀️

 

 4日間のお休みがおわり今日から

 おしごとでした。mico家のクリスマス

 は明日ケーキを食べるくらいかな〜🎂

 明日はワンオペ の時間もあり…

   とにかくCDJまで一週間がんばろう♡

 


 飛騨高山ウルトラのご案内

 12月25日からエントリー開始で

 クリスマスにエントリーはいかが?

 みたいなお知らせ

 私にはそんな走力なくて 


 しかし心身整えていたら、

  

 必ず体力増進まちがいナシだね


 


      この曲も歌ってくれました🎶(´∇`


  恵比寿の素敵✨なクリスマスタイム

  でした˚✧₊⁎♡


      皆さまも素敵なクリスマスを🎵