12月20日(水曜日)

   恵比寿ガーデンホール


  佐野元春&コヨーテバンド

  ロッキンクリスマス2023







   今年〆ライブに参加してきました˚✧₊


 会場に入るとX'masムードで

 おもてなし*・゜゚・*:.。..。.:*・☆





  

  ちょっとライブまえに

  ほろ酔い気分(Ŏ艸Ŏ)



   グッズにワイングラスも🥂

   ありました



   ほろ酔い気分で場内に入り

   ました˚✧


  


 (公式ホームページ)

   

        休憩20分をはさんだ2部構成

        オープニングは「或る秋の日から」

        私が大好きな曲〜私の人生♡


   もう佐野さん真正面の7列目で

   佐野さんの顔がよく見えすぎて、

   この曲では、私も口パクで

   ずーっと歌ってました˚✧₊⁎

   そしたら、ずーっと佐野さんと

   目があって一緒に歌ってた


   気のせいだよ!と言われそうだ(笑)

   気のせいでもいいよ

   

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .


   右に写ってる

  カーリーさんのストーリー拝借

   

  

  クリスマスの曲といえば

  「みんなの願いが叶うまで」

   「クリスマス・タイム・イン・ブルー」


  ふだんのステージとはちがう
  リラックスした感じのステージは
  今年〆にふさわしい皆んなへの
  クリスマスプレゼントライブ🎁🎄

  佐野さんの優しさが滲み出るMC
     
  世界中で傷ついた子供たち大人たち
  がいるなかで平和への想いを込めて
  この歌を作りました…と元春
 「クリスマス・タイム・イン・ブルー」

  この曲では マイクを何度も

  客席に向けてくれて歌ってくれまし  た

  

  佐野元春&コヨーテバンドからの

  最高のクリスマスプレゼント🎁

  ライブでした


  ハッピーな気分で余韻にひたり

  そんな気持ちにさせてくれる

  佐野さん 

  

  私の人生にはなくてはならない

  音楽🎵これからも聴きつづけます🎵

  


春友さんにいただいたX'mas🎁

プレゼント交換しましたよ✨

お互いに美容系😌✨のもの