皆さまいつも読んでくださり

   ありがとうございます😌


   8月22日(月)

    朝ラン&ウォーキング

    からの

    夜ウォーキング🍀



   ホテルにチェックインして

   コーヒーを飲み☕️


   夕方6時頃からウォーキング


   何処へ行こうかと地図マップ

   見ながら、、、

   やっぱり 子どもの頃に住んでいた

   南山手 東山手の方へ向かいます


   




  水辺の森公園


 ランナーさんもちらほらお見かけし

 ましたよ😃


 

  そして ずーっとずーっと

  歩きます

  あっ 坂が❤️

  もちろん登ります❤️




         こちらに着きました😃


   大浦天主堂が見えます😊


   大浦天主堂下をずーっと散策し

   路面電車をパシャリ

 


  


   この近くに住んでいました

   もうちょいと先だけれど、

   市場があり住みやすい所でした😊



   日も沈みそうなので

   サッサと歩きます


   石畳の坂 オランダ坂

   

   この先を歩いていくと

   私が通っていた中学校が

   あります♡


         歩いてると 喫茶店も飲食店も

   早めの時間に閉まっています



  夕飯は 皿うどんの細麺を

  いただきました🫠


  中華街を抜けて ホテルに

  向かうけど、、


      (ブレてる写真)


  道を間違えてしまい

  ちがう方面へ(〃ω〃)


  でも 夜の景色をたくさん

  見れた!ってことで😁


  汗ダクダク

  長崎はやっぱり暑い😵💦


  6.5Kmくらい歩き

  この日は 12.3Km歩きました



  

   ホテルに着いたのが夜9時まえ

   早めに就寝したのでした🫠






    なんと 佐野さん

 

 

 稲佐山スカイジャンボリー 2022当日

 四海樓でお食事されたみたいです


  

 私も四海樓で食べればよかった

 😭😭😭

 と、、しばらく寝込んでました🥹


 でも 私が育った街に

 来てくれて嬉しく

 四海樓の階段に座られる佐野さん

 を見てると身近に感じました🫠