淹れてもらったコーヒーが
   美味しかった  
           (きのうの休憩時間)


 休日のきょうはゆっくり家ですごし


 昼ごはんは 

 牛丼作ったり

 冷蔵庫のなかが 

 すっからかんだったので

 お買い物に行ったり

 

 ゆっくりお昼寝もしちゃいました

 


 




   

    

   最近 ちょっとピアノを

 少し弾いてみたりしています。

 お店でですけどね(^^)


  ハッピバースデーの曲です


 

 うちのスタッフさんは皆んな音楽が

 好きで ピアノも弾けるので、

 お客さまがお誕生日のトキは

 皆んなで弾けるとイイネ…

 ということから♡練習☆*:.。. 

 



 叶わなかった夢に近いことを

 できる夢



   もともとピアニストになり

 結婚式場で演奏するのが

 夢でしたから♡



 ブランクあるけど人前で

 弾けるでしょう!?とは娘より




  「今 何処」は

  夜 寝るまえのBGM


      心地よいアルバムなんですね

  

  さよならメランコリア

  クロエ

  銀の月

  エデンの海

  水のように

  永遠のコメディ

  

  すべて私の心をうごかして

  くれた曲


  東京でのライブも

  私の心をうごかしてくれましたね

  佐野さん



  インディビジュアリスト♪では

  とても大きく心うごかされました



  ひらめき



  これからのmico…ですね



  音楽だったり

  ジョギングだったり

  あといろいろ


  

  自分がどうしたいのか…とか



  走ることはやめない…

  音楽もやりたい…など




  

  インディビジュアリスト♪は

  ライブでのなんとも言えない表情で

  歌ってくれて また言葉の力は 

  とても大きかった



  ライブの感想は 

  ちょくせつ F.Cをとおして

  佐野さんへ



  いろんなことが

  ひらめいた 最近✨



  今日は一日のおわりに

  ブログ




                   

 いつもありがとうございます(^^)/



   


  


おやすみなさい




7月17日のきろく