12月5日(日)

  ひさしぶりに朝ランしましたニコニコ
 



   5時半頃 起床

  息子くんのお弁当を作るまえに

  ちょこっとね♡


       本当は2.5キロメートル走ったんだけ

  ど とちゅうからTATTAアプリ

  起動させてないの気がついてガーン





  しばらく朝ランはしてなかった

  

  走ってみると2.5キロメートルでも

  スッキリ爽快です(*´∇`*)






  そして 午後は美容室に行くため

  境川沿いウォーキングして町田へ照れ




 娘も町田に用事があったので

 一緒に行こうよってニヤリさそったけどね

 電車で行く!ってさ…笑




 5キロメートル  1時間3分かかりました

 もうちょい早く歩きたいな









 寒かったし

 町田でゆったりできる

 マックカフェへ


 娘からおしえてもらった

 原町田マックカフェ



 キャラメルラテが美味照れ


 お外ながめながら 何もかんがえずに

 ボーっとしたり いろいろ( ´ ▽ ` )








  あしたは 朝からちょっと

  長い距離走りたいなぁ(*´∇`*)



  やればできる  きっと





  毎日 笑顔でね

  いつもありがとうございます😊