7月10日  日曜日

 おつかれさまです☘️
 
 きょうは 午前中に
 暑くてウォーキングがおもに
 なっちゃったけど 3km走った
 ウォーキングは6kmくらいでしたニコニコ
 
 

 白鳥さんにご挨拶してから
 境川沿いに

 暑いのか休みながら走っている方もニコニコ

 

 少年野球の練習帰りの子供達照れ

 

 境川で 水遊びしている親子さんたち

 ニコニコ

 

 学校から聴こえてくる吹奏楽部の

 音色 ほのぼのしますね




 川の流れに癒されますニコニコ



 モチベーションをたもつためにも

 潤いのある日々をすごしたいため


 でも いちばんの理由は

 秋に開催される予定のフルマラソンは


 坂があるのよね

 

 それもあり 焦らずがんばってるのだ



 mikoは  たまに湿布はしてるけど

 もう整形外科には通ってなく

 医師が言ってくれるように

 身体を動かす!!

 ウォーキングでもなんでも


 だから 少しずつ時間を見つけて

 走っているんだよ

 心配しないでネ

 

 



 日枝神社でお参りします🙏

 心配するのは娘のほうで
 お薬飲んでも大きな改善がなくて
 再来週 検査することになった
 miko♡からみると これまでの
 疲れから ストレスかなぁと
 感じるけど…

    身体を動かそうよって娘に
 言っても ちゃんと検査してから
 じゃないとね


 こころと身体はつながってるからネ



 

  水分はとりつつ
  走ったあとは お蕎麦/(^o^)\


  坂ジョグ少しずつ
  がんばる


  梅雨明けは来週の後半かしらね〜



  日々をだいじに
  元気ですごそう╰(*´︶`*)╯♡



  なんだか バッティングセンター
  に行きたい わたし笑い泣き



  いつもありがとうございます



 





  miko