(コンサートがおわり
大阪城ホールをあとに)



 4月4日(日)
  佐野元春40周年記念コンサート
  行ってきました

 

 3時間ぶっ通しガーン
 歌いつづけた30曲ガーン


 80年代の曲 
「サムディ」
「ロックロールナイト」
「悲しきレディオ」では、
 40年前と 感情 想いがかわらない
 歌い方!!
 涙でウルウルしてました。


 miko♡が20代の頃 
 なぜだか元春さんの音楽に惹かれ
 また 聴き始めて現在にいたる
    
 
 心まで解きほぐしてくれる
 安心感


 
 元春さんは アーティストだけど
 ふつうの人だった(*゚∀゚*)
 コンサート内でのことなので
 言えないけど(*゚∀゚*)
 


 またステージでつまづいたのか
 転倒してしまい心配したけど
 打撲ですんでよかったです




 今朝 新大阪駅にて  じかんつぶしに
ウィンナーコーヒー(*´∀`*)







 しばらく走れてないけど
 筋肉痛です爆笑
 ノリノリの3時間でした照れ


 元春さんもサブ3で
 走る人みたいだったウインク


 そして いちばん
 私にとってだいじなこと



 少しずつ元気になれて
 このブログも書きたくて
 


 


 
 それに自信もついて
 元春さんが進化するように
 私も少しずつ…


   

   また書きますね照れ



 

 このコロナ禍
 価値観いろいろだけど
 行ってよかった╰(*´︶`*)╯



 いつもありがとうございます
 いまをだいじに



 miko