表参道にラルフローレンのカフェがあるなんて
         麻耶さん   ご紹介ありがとうございます
                    ╰(*´︶`*)╯♡
      娘にも   麻耶さんのブログを見せたら

      おーーーードキドキ と 感激していましたよ
      
      いちどは   行ってみたいばしょです

      居心地のいい場所で  ゆったりと

      したいな〜(*´꒳`*)

    *・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*

     居心地のいい場所♡

   ゆったり
   のんびり
   黄昏れたり
   できる場所(*´꒳`*)

   



   音楽を聴きたくなったり
   友✨に会いたくなったり
   好きな本を読みたいし
   
   

   わたしが好きな本などなど…読みたいもの
 
   


   読みたいものは  読みたいな╰(*´︶`*)╯♡
  
   だって  じぶんに合ってるからね

   そんなことも 居心地がいいって
   表現でいいと思ったり

  
   *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


    麻耶さんの  

   「しなくていいがまん」の本も読んでて
     居心地がいい
     麻耶さんのブログ好き

     
     好きなものは  好きなんだ〜


     なにがいいたいのかな ?  わたし


    
   …とお仕事帰り 値引きした品も
    お買い物した   スーパーの袋をとなりにおき
    黄昏れながら  ブログを書いてますうーん 
    


    *・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*
 

帰宅後に…ブログを書いて…

 
寒くなって  ニット  コートを着る季節ですね

娘が買った 雑誌「MORE」をながめて
やっぱり   ブルーがキモチおちつきますね

 
miko♡は  きょうは    UNIQLOで買った
ブルーのニットを着て出勤
(上写真の左から2列目の下)→おなじようなニット
雑誌のは  値段は高いけどねー


 

 miko♡の写真より モデルさんが
 いいでしょう(笑)








  *・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

    今朝の朝running!!!


    きょうは  天気予報で雨が降るとの
    ことだったから、朝 4時に目が覚め
    走り始めたのは  朝5時20分ごろキョロキョロ

    まだ   真っ暗

    でも  まだ雨は降ってなくよかった

    
  *・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*


     miko♡は   いつもは30分前後で走って
     いますよ!!!

     きょうは  4.7キロメートル走って

    
    お仕事に行きました


     出勤のトキはもう雨、雨、雨


     

    「しなくいいがまん」は
       したくないな

      

      麻耶さんが紹介してくださった
      お店行ってみたい

      

      居心地のいい場所がいい(*´꒳`*)


      いつもありがとうございます


      感謝✨です

      
      でも皆さまのブログなかなか
      よめてないかもm(_ _)m☆


    
     miko