今日は、語呂合わせで

2(ふ) 2(じ) 3(さん)の日だそうで。




両親が山梨出身で、

父親の実家から眺める富士山の景色が
本当に美しく、、


しばらく行けてないけど、
そこからの眺めが、大好きだ。


ああ、、行きたいな〜っ!


(ちなみに、母の実家からは

富士山は見えない…^^;)



富士山の存在感ってスゴイよね。


富士山眺めてるだけで

胸がときめいたり、

癒されたり、、、


富士山見えたら

撮りたくなってしまう。

もう。条件反射。笑


スマホのアルバムに溜まりまくっている

画像の中から


せっかくなので、

いくつか載せてみましょう。



父の実家付近からの富士山の眺め









なんか、ぼんやりしてるのばっかりだった。
しかも、思ったより枚数なかったわ…(^^;




うちの近くの富士山が見えるスポットからは
こんな感じ。





いつぞやの飛行機からの富士山










いつぞやの江ノ島からの富士山…



はぁ〜、美しい、、、!!!


富士山さん!


いつもありがとうございます!!!



余談ですが…

(富士山、全く関係ない)



昨日、

ショートケーキが1つ残りましてん。


それを、

買い物から帰ってきたら、


母親と半分コして

食〜べよっ♪


っと思ってたのに、、、


いざ!と思ったら、

消えてたっ!



母が一人で食べちゃってた…orz



ちょっとーっ!


ワタスの誕生日ケーキよっ!

(いや、違うケド、

旦那ちゃんが食べなかったから

残っただけだけど…^^;)



まあ、余計な糖分摂らずに済んで

良かったか、、と、

思うことにする。無理矢理。笑


(ってか、母さんこそ、

糖分控えなきゃいかんのに

余計な糖分独り占めして…苦笑)


朝、こっそり

一人で食べちゃえば良かったよ!


うそうそ、、


いや、、、半分くらいホント。


せこいな、自分。爆



今日もありがたき一日!