勢いよく連投するハズだったんですけんども…

(^_^;)ゞ



とにかく、

そんなわけで、、


ようやく

初めてのファスティング!

本編〜!


(^◇^;)ゞ



〜*〜*〜*〜*〜*〜



去年の10月後半、


このままでは、体重・体型共にマズイ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。


と思い、


意を決して

ファスティングにチャレンジしてみることに。


いつぞやの景色



『7日間ファスティング』

というプログラムで


酵素ドリンクを飲みながら、


準備食期間…2日間

断食期間…3日間

回復食期間…2日間


計、7日間を過ごすというもの。



全く固形物を摂取しないのは

中間の3日間のみ なので、


入院で一週間以上絶食した経験もあることだし

3日間ならなんとか出来るかな〜♪

と思ったのだった。



断食中は

激しい運動は控えた方が良いとのことで、


体力勝負の仕事(⁈)に

支障をきたさないよう、


仕事が三連休の時に、断食期間を合わせて

(丁度良いタイミングで、三連休があった)


いざ、チャレンジ!!



細かい部分は

またの機会に書くことにして


結果から、言っちゃうとね…



(結果を、早よ〜!早よ〜!

と聞こえるもんで…笑)


(氣のせいかなっ…?!)


(*≧∀≦*)



ファスティング一週間で…


− 4.6kg でしたっ!


(≧∇≦)♫



おお!

自分、なかなか頑張ったじゃないか!?



部位ごとの細かい計測はしなかったけど

(しとけばよかった)


ジーンズのウエストはゆる〜くなり

身体もなんだか軽くなった!


ビフォー・アフター画像も撮ってみた!

…けど、コレはとてもじゃないが、

見せられるシロモノでは無かった…

_| ̄|○



お肌は、、、

特別ピチピチになった感は…無い。爆


定期的に続けていけば、

かなり美肌効果は期待出来るらしい。



…と、いう訳で


一回だけでは、劇的変化は感じにくいと思われますが、、、


人によって、様々でしょうね。


私は元々肥満なので、

ちょっと位の変化じゃ氣づきにくいってのはあるかと。

(⌒-⌒; )



今、振り返ると


食いしん坊の私が、

3日間食べないって、良く我慢出来たな〜。


自分は食べなくても

家族の食事は作ってたから、

夕飯時の誘惑はハンパなかったし。笑


食材の買い物にも行かなきゃ、だったけど

スーパーでの誘惑なんて、そりゃーもぉ!笑


でも、


なんとしても一週間やってやるーっ

途中でやめるなんて、

そんなもったいないこと出来るもんかーっ!


ファスティング終わったら

好きなもの食べてやるぅう〜っ!


って思ったら、

案外、我慢出来た。笑



とにかく何より!!!



続けられた一番の理由は…


酵素ドリンクが美味すぎたから。爆


いや、まぢで。ホントに。笑



確かに、

口コミとかにも『美味しい』とは書いてあった。

しかも無添加らしい。

(だから、やってみようと思った…)

(#^.^#)ゞ


けど、これがまた…!

想像してた以上に美味かった。笑



とーっても、甘くて♡

めーっちゃフルーティー♡

う〜んトロピカル〜〜〜ッ♡


なのですよ〜

╰(*´︶`*)╯


初めて一口飲んだ時、


「うわっ、うっっっま!ナニコレ〜!」


と思わず言っていた。



原液は濃い〜ので、

水で割って飲むのだけど、


とにかく美味〜っ♪ 


なので、

お食事タイムが待ち遠しくて仕方がないっ!笑


また、あの、甘くてトロピカルぅ〜な

ドリンクが飲めると思うと、

空腹もなんとか我慢が出来たのでした。



という訳で、、

続けられた一番の理由は

酵素ドリンクが美味すぎたから!

でした。笑


これが、その、美味すぎる酵素ドリンク♪





他にもまだまだ

感じたこと、思ったなことはあるけれど…



長くなってしもたので(汗)



つづくっ!


(~_~;)