今日の追加は…お留守番でしたっ^^

家族が来ていたんですね…。

アンケート、出しそびれましたんで…^^;
(とてもじゃないけど、その場ですぐになんて書けなかった…汗)

2011年6月現在の…

私の好きなヨンハの曲
ベスト3!

を記しておくことにしました~^^

------

☆3位…MIRACLE

えっへっへっ

なんだかんだ言っても、
やっぱし、ハッピーソングが大好きな私。

これは、歌い出しがすごーく好き~

♪きみとぉ~っ

って、いきなり来るところがたまらんっ^^

-------

☆2位…Let It Shine~輝く空へ

これ…初めて聴いた時、すごく感激した。

うわーっ!うわーっ!
こんな素敵な未発表曲があったなんてぇ~!
(T▽T)

バイオリンがとても印象的ね。

メロディーもテンポもすっごく好き!
そして…歌詞がまた、いいんだな~(T▽T)これが!

一時、ヘビロテしてた曲!!

(1位でも良かったくらい~^^;)


正直、どっちを1位にしようか、すごく悩んだ…。


その、1位とは…!

-------

☆1位…ハーモニー


ええ…ハーモニーですよ~!!

なんてったって、サビがいいっ!!

♪あーたーたかーなー
おーもーいでーはー
くーりーかーえーしーてーるー
まいーにちーにー
あーああるぅ

ここが最高に素敵じゃあねーですか!
歌詞もメロディーも。

あと、イントロ部分も好き♪
なんか懐かしいようなキュンとくるようなメロディーなんだよな~。


やっぱし、メロディー重視な私です~^^。

それにしても、ヨンハの曲って
いい曲ばっかしだよ~!


どんな曲があったっけ?
と、あれこれ思い出すと
、いい曲がありすぎて、逆に収集がつかなくなっちゃう。

純粋に、好きな曲~って考えて、思い浮かんだものを素直に選んでみました~☆

ああ~っ
でもホントは全部好きだ~っ♪♪♪

(なんちゅーオチ…)