行ってきました。

東京国際フォーラム。

最近、よく曲を聴いてるし。
(…泣かずに聴けてるし)

カラオケも泣かずに歌えるようになったし。
(…昨日も大丈夫だったし…行ったんかい!…ええ、まぁ…^^;)


初めてのフィルコンの時は(神奈川)、正直、かなりキツカッタけど…

今日は大丈夫な気がするっグー

と思って行った。

久しぶりの動くヨンハ…。

一度見たのに、
どんな内容だったかも、かなり忘れちゃてて…

すごく新鮮だった。


きゃ~
ヨンハ可愛い~

きゃ~
やっぱりヨンハの歌って最高~

きゃ~
ヨンハの話す日本語ってなんでこんなに
愛しく聞こえるんだろ~

もーっ
もーっ
もーっ

ますますヨンハが大好きだーーー



途中、
動くヨンハが見られていることが、なんだか嬉しすぎて泣けてきた。

最後は…、
ヨンハの優しい声が切なすぎて…泣けた。

ありは…泣かずに観るのはやっぱし難しいやねガーンあせる

やっぱり、ヨンハは最高だよ。
私にとって、ヨンハ以上の人は、
後にも先にも、もう現れないだろうな…。

そんな思いを再認識したのだった。


私は超超超超…幸せだ。

だって、こんな素敵な人に出会えたんだから。

つくづく…
つくづく、そう思って、
ずっとずっと

『ヨンハ、ありがとね』

と、心の中で繰り返しながら、
スクリーンの中のヨンハを見つめていた。


久しぶりに沢山のチングちゃん達とも会えて…

ああ~
ホントに行ってよかった~っキラキラキラキラキラキラ

しわわせな一日を
ありがとうごじゃいますた