チング先生の生み出す(こんな表現でいいのか・・・汗)

ヨンハ人形・・・


あたしにしてみりゃ

神業 としか 言いようがない

その技術、センス、表現力・・・


世の中には、こんなことができちゃう人がいるんだ~

ヽ((◎д◎))ゝ

と、


初めて見たときの感動・衝撃は

今も忘れられません・・・

(T▽T)

(ミニホが懐かしい・・・)


もお、どの子も、この子も

あまりにも可愛くて・・・


ほ・ほ・ほしい~~~っっっ!!!


ガるるる~~~ッ

( ̄▽+ ̄*)


と、本気で思ったものでした。


我が家にあんな子がいたら

どんなにうれしいでしょう。


そして、ついに・・・


わたくしも挑戦したのでございますよ。


もう、何年前でしょう??



先日、チング先生のところで

あの懐かしい・・愛しい彼らに

再び会うことができ・・・

再び大感激!!


そういやー、うちにも

いたっけなー(;^ω^A


なんて、思い出しまして

(忘れてたのかよっ!^^;)


久しぶりに手にした

うちのヨンハ・・・


なんだか、ちょっと

うすら汚れてしまった感が・・・^^;


でも、ヘタクソでも、

思い出と愛着のある

ヨンハです。



もちろん、センスのない私に

オリジナルなど

作れるはずもありません!!!

(TωT)



ええ・・・先生に教えていただきました。

(●´ω`●)ゞ


その節は、本当にお世話になりました。

<(_ _)>



しかし・・・

しかし・・・


やはり・・・


ネ申 のようにはいきませんでした・・・

ヽ(;´ω`)ノ

(当然ですが ^^;)



ヘアは・・・


難しすぎて、

私の手では絶対無理だと

思い知り・・・(泣)


思いっきりごまかしました。


もちろん


イカ 帽子で。


(^▽^;)



首は・・・


綿の詰め具合がよろしくないのか、

どうしても しわが出てしまい・・・


マフラーなんぞで


無理矢理 隠してみました。


(^▽^;)



もったいぶるようなモノではございませんので(汗)

早いとこ、ご紹介しちゃいますけど・・^^;;



これが我が家のヨンハです。

(;´▽`A``


↓↓↓


にこのいえ


洋服は・・・


Tシャツ好きな私としては

超シンプルに、紺Tシャツに黒ジーンズ!

(単に凝ったものは作れないだけで・・・苦笑)


黒豆ピアスもしてみました。


大体、作った時期が分かるような~^^;



悪戦苦闘し、なんとか完成しましたが、


おてて(親指)の しわ は・・・


ごまかせませんでした。

(--;)


にこのいえ

でへっ。


・・・なんだか、微妙なんだよね。


見れば見るほど、

よんはっぽくないような気がしてくる・・・


でも ま、いいか。


私には、これが精一杯~ ^^;;


やっぱ、


先生は 『ネ申』 だわ!!!


と、


このこを こさえてみて


あらためて 思った にこ なのでした。




Fin