みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

ワクワクの源泉を掘り出す♪

 

 

 

 

 

あなたが時間を忘れて

 

夢中になってしまうことは何ですか?

 

 

 

若いころ

 

夢中で追いかけたアイドル

 

時間やお金をかけた趣味・・

 

 

 

 

 

ただ自分が楽しいから。

 

それだけで放つエネルギーは

 

他の誰かをも幸せにします!

 

 

 

 

ただ純粋に好きなこと・・

 

「ワクワクの源泉」を掘り出す

 

 

 

「無邪気な気持ちを語る会」

 

 

 

 

を行います♪

 

 

 

 

 

★ 頭で考えて行動が止まってしまう方

★ やりたいことの方向性に迷っている方

★ ワクワクからのアイデアを掘り出したい方

★ あなたのトキメキを誰かに話したい方

★ 純粋にワクワクして波動アップしたい方

 

 

 

 

 

一緒にあなただけの「ワクワクの源泉」にアクセスしましょう!

 

 

 

 

 

無邪気に語ると・・

 

 

 

☆溢れ出る「ワクワク」が止まらなくなって動きたくなる

 

☆自分の中に「生み出したい!」思いがあることに気づく

 

☆やっぱり、これがやりたいんだ!と確認できる。

 

☆次へのヒントが浮かぶ。誰かのアイデアがもらえる。

 

☆誰かに聞いて共感してもらえることで自信と安心につながる

 

 

 

 

 

こんなことやってみたいけど

 

まだ動かせる気がしない・・

 

でもワクワクの芽が芽生えている♪

 

 

 

 

 

そんなあなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細& お申し込みはこちら💓

 

   ↓↓↓↓

 

 

 

 

ただ「純粋な思い」にチューニングする

 

 

 

「これをやったら、確実に結果が出るだろう!」

 

・・と思えないと、行動に移せないことって

 

結構ありませんか?

 

 

 

 

 

今回の「語る会」は

 

ゴールを設定せずに

 

ただただ、心の中の大切な思いを

 

話していきます。

 

 

 

 

 

あなたの中の

 

純粋な思いにあなた自身がチューニングして

 

ピカピカに磨き上げるお時間にしていただきたい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

お会いできるのを

 

楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

ワクワクの源泉を掘り起こす

 

無邪気な気持ちを語る会

 

 

 

🔔日時

 

  7月12日(金)10:30~12:00

 

  ※ZOOMにて

 

🔔   内容

 

 前半・・あなたの無邪気を語ってください

 

  ・何かお好きなものを持ってきて

 

   それについてお話を聞かせてください(^^)

 

  ・なぜ好きなのか?心惹かれているのか?

 

    えりのリードで「インタビュー」させていただきます。

 

 

 

 後半・・これから、どんなことをしていきたいか

 

   ・お互いに質問したり、応援したり、の

 

    フリートークタイム☆

 

 

 

🔔 参加費用

 

    3000円(税込)

 

  

 

 

 

❇️お申し込みはこちら🗝️

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向かう

 

勢いを感じるこの季節☆

 

ワクワクから

 

あなたのミッションに繋がる・・

 

そんなひと時

 

ぜひご一緒できますように✨