みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

 

やりたいことにチャレンジして

人生を楽しみまくる秘密基地Hug始まります〜!

 

 

 

新コミュニティでは、メンバーのみなさんと

たくさんのチャレンジをしていこうと思っているのですが、

チャレンジは何かに挑戦する!!ってことだけじゃないのです。

 

 

何かをやめることもあるし、

誰かに想いを伝えることかもしれないし、

今まで自分に許すことのできなかったことを

許していくことかもしれない。

許せなかったあの人を許していくのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ここに集まる皆様にはきっと、それぞれ今向き合う

課題があって、その課題を超えて、進んでいく

タイミングだと思うのです。

 

 

どんなチャレンジをしていくのか?

は、自分が教えてくれます。

 

 

それはピンとワクワクのインスピレーションかもしれないし、

こんなの嫌!!と怒りが教えてくれるかもしれない。

辛いという悲しみなのかもしれない。

 

だから、たくさん自分と話をするのです。

自分の声に耳を傾けるのです。

 

 

自分から発している声に注目して、

どんな感情も優しくHugしていくのです。

 

 

 

あなたはあなたの味方なのです。

 

あなたが自分の力で自分を幸せにしていくのです。

 

 

どんな3ヶ月になるのかとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティーHugの情報はこちらから↓