お久しぶりの対面イベント開催!!

ご縁を結ぶお結びの会を開催します。

 

 

 

 

 

ご縁って奇跡だなと感じるのです。

 

全く知らなかった人と繋がる。

ご縁で結ばれる。

 

影響を与え合い、物事が展開していく。

 

偶然の出会いが人生を変えていく。

 

今回この会を主催する私たちも

たまたま出会いました。

仲間を通じて、SNSを通して。

 

そして、今回の会場となる古民家『結 YUI』も

探していたら、私たちの考えているコンセプトに

ピッタリで名前も結と名付けられた古民家に出会いました。

 

 

 

今回この会の中で何を話すのか、あまり決めてないのです。

でも、必ず伝える言葉がある。

繋がるご縁があると感じています♡

 

 

 

お結びの会で、

おむすびを作ること、

一緒に食べること、

時間を感じることで

あなたの中から聞こえてくる

言葉もきっとあると思うのです。

 

 

 

あなたが緩んだ時にどんな言葉が聞こえてくるのか。

何を感じるのか、それも楽しみに受け取ってほしいと

感じています。

 

新生活が始まり、慌ただしく過ぎた3月4月

ちょっと息抜きしませんか?

 

 

image

 

詳細

開催日:5月26日(金)11:00〜14:00

場所:古民家体験施設 結(YUI)

福岡県那珂川市別所480−1

 

※駐車スペースあります。

最寄り駅は新幹線が止まる博多南駅です。

博多南駅へお迎えに行くこともできますのでご相談ください。

 

参加費

4,000縁

 

定員

3名様 

残席2名様です。

 

昼食代込み。お子様連れも大歓迎です。

 

今回は、

会場の古民家で、おむすびとお味噌汁を参加者さんと

一緒に作ります。

 

料理をするという行為を共にしながら、

その時間を感じたい。

 

手を動かし、

香りを感じて、

全身でじっくり感じてほしい。

 

時間を感じていきましょう。

 

お申し込みはこちらから

 

 
 
対面でイベントを開催するなら、私はどこで開催したいかな?
 
ホテル?カフェ?
 
どの場所もとっても素敵なんだけど、
私は
 
古民家!!
でした。
 
お家みたいな安心する場所で安心できる仲間と
ほっとくつろぐ時間が作りたい。
 
あなたはとっても魅力的であることに
気づいてほしい。
 
がむしゃらに頑張らなくても、幸せになっていい。
 
 
ゆるむことが、苦手で
自分で自分のことを知らず知らずに追い込んじゃう
そんな方にほっと一息ついてほしいのです。
 
 
お料理苦手だったら、見てるだけでもいいよ。
お料理できるまで日向でぼーっとしててもいいよ。
 
 
それぐらいリラックスできるような場所に
したいなと思っています。
 
ピンときた方はぜひ
一緒に古民家でゆったりした時間を過ごしましょう。