もっと安心して暮らしたい。

 

 

自分をもっと信じられるようになりたい

 

 

自分を好きになりたい。

 

 

私はずっと願って生きてきました。

 

結婚して、子どもが産まれてから、

子どもたちが将来困らないように

将来安心して過ごせるように今頑張る!!

 

をずーっっとやってきた。

働いて、節約して、やりくりして。

 

でも、本当はもっと

今を楽しみたかった。

 

笑ってる子どもたちと

一緒にただただ笑いたかった。

 

 

それでよかったのに、

なかなかそれができなくて

苦しかったのです。

 

 

過去の自分の記憶が、

ブレーキをかけていることもありました。

 

過去に上手くいかなかった経験が

どうせできないでしょ。

 

自分には向いてないんだよ。

 

やってみたいという気持ちを

ネガティブな言葉で

あっという間に呑み込んでいく自分が

いました。

image

(子ども2人を電動自転車に乗せて、毎日必死に

頑張っていました。)

 

 

 

私自身がどうしても変わりたくて。

このままじゃ嫌で変わりたい!!

けど、何をどうしていいか分からない状態から

自分を信じていけるようになったのは

 

信じられる人に自分のことを話して

もう一度自分を捉え直したからです。

 

 

マンツーマンで時間を共に過ごし、

時間をかけてゴールまで一緒に

たどり着く。

 

 

セッションを受けて、

自分のことを話し、

相手を通してもう一度自分を見ることで、

自分への捉え方が変化していきました。

 

 

 

 

今まで私にできることなんて

大したことじゃないと思い込んでいたのが、

私やるじゃん!!大事なものちゃんと持ってたんだね。

って気づくことができたり。

 

 

過去の傷ついたままの心に寄り添い、癒すことで

新しい選択ができるようになったり。

 

 

自分が自分の最大の味方だと思えるようになり、

自分の人生を楽しめるようになりました。

 

 

自分と向き合うことで、

今を安心して楽しめるようになってきました。

 

(仲間を応援することが大好きです。)

 

 

(自分で作ったオンラインシェアオフィスは今3期!

自分のやりたいことを一つ一つ形にできるようになりました。)

 

 

 

今度は私があなたのお役に立ちますね。

 

 

一緒に今の課題を解消して、

理想の未来へステップアップしましょうキラキラ

 

 

 

『今に安心して、理想の未来へステップアップする

4ヶ月マンツーマンサポートセッション』

 

 

こんなお悩みの方におすすめです♡

・自分のことを認められなくて苦しい。

・ついつい他人と自分を比較してしまい苦しくなる。

・今を心から楽しめない。

・安心して暮らしたい。

・自分のことを好きになりたい。

・もっと自分と仲良くなりたい。

 

 

4ヶ月後にはこうなります。

・自分のことが認められるようになる。

・自分に優しくできるようになる。

・目の前に幸せに気づいて、幸せをたくさん見つけられるようになる。

・安心して、日常を楽しめるようになる。

・自分でよかったと心から感じられるようになる。

・自分で自分の未来を楽しく選んでいけるようになる。

 

 

詳細

場所:オンライン

・2週間に一度のzoomでのセッション90分

・LINEでのお悩み相談無制限

 

 

セッションの流れ

 

基本的なセッションの流れはこちらです。

①今抱えてる悩みを確認。

②悩みの根っこを一緒に探す。

 自分で認めて、癒していく。

(ここで涙を流す方が多いです。今まで抱えてたもの

一度おろして大丈夫だよ。)

③さあ、これからどうしていく?

 今、あなたには何ができる?を考える。

2週間課題に取り組んでみる。

 

 

 

 

カリキュラム

おおまかな4ヶ月の流れはこちらです。

あなたの悩みに沿って進めていきますので、順番は変わることがあります。

 

 

1ヶ月目 今の自分を知る

     今の現状を確認する。今は何に悩んでる?

     4ヶ月後の自分はこうなっていると決める!

 

2ヶ月目 本当の自分を知る

     自分史の振り返り

     過去の辛い出来事は何を教えてくれたのか?

     自分を捉え直していく。

 

3ヶ月目 今を楽しみながら、未来を作っていく。

     今を楽しむことに許可を出す。

     お金との付き合い方を学ぶ

 

4ヶ月目 安心を感じて、未来へステップアップ

     もう一度今の現在地を再確認。

     さあ、どんな未来へ進んで行く?

(内容は、クライアント様のお悩みに合わせて進めていきます。)

 

 

 

 

気になる人は、

個別相談(無料:30分)にきてください♡

個別相談では、今の悩みをヒアリングし、

ご希望者には継続の案内します。

金額は、無料相談にきてくださった方にご説明しますね。

気になる方は公式LINEにメッセージください。

 

登録できない時はお手数ですが

@124lzdtvで検索お願いしますニコニコ

 

 

 

普通の普通の会社員で働くお母さんだったけど、

どうしてももっと自由になりたくて。

もっとやりたいことやってみたくて。

 

毎日を安心して楽しみたくて

試行錯誤して今があります。

 

 

 

(今は、大好きなクライアントさんに囲まれて、

楽しく仕事をしています。)

 

私自身が自分のことを

不器用で、真面目でストイックなのに、結果が

出せないって思い込んでいました。

 

でも、セッションで自分のことを

話す中で自分で自分のことをネガティブに思い込んでる

ことに気づいて、自分の捉え方を書き換えました。

 

 

自分を信じられるようになるって

こんなに強くなれるんだ。

 

 

自分の未来は自分で選んでいくと決めて、

安心して毎日を楽しめるようになりました。

 

あなたにもできます!!

 

 

私はセッションをする中で、

クライアントさんの心の声が聞こえるように

なりました。

 

言葉では

 

『自分には自信がないんです。』

『挑戦してみたいのに、思うように動けません。』

 

ネガティブな言葉の裏に

本当は私もやってみたい!!

私も変わりたい!!

 

熱い想いを感じます。

 

そのあなたの中にある想いを叶えるためには

時間が必要です。

 

1回のセッションで伝えられることには

限界があるのです。

 

あなたがこれまで抱えてきた悲しみや苦しさ

一度おろしてください。

 

 

 

4ヶ月という時間を一緒に過ごすことで

あなたをゆっくり知り、かかっているブレーキを

外して、一緒に進みましょう。

 

 

気になる人は、

個別相談(無料:30分)にきてください♡

個別相談では、今の悩みをヒアリングし、

ご希望者には継続の案内します。

金額は、無料相談にきてくださった方にご説明しますね。

気になる方は公式LINEにメッセージください。

 

登録できない時はお手数ですが

@124lzdtvで検索お願いしますニコニコ