みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

今日はオンラインシェアオフィスの名前に込めた想いを書きますね。

 

image

 

 

私はどうしてこの名前にしたかというと、

 

世の中のママはみんな頑張ってるから!

お母さん仕事をやってる上に、自分らしく生きようと

自分ビジネスを始めたママって本当にすごいと思うのです。

 

 

そんなママが自分の頑張りを認められる場所を作りたいと思ったのです。

 

 

起業初期って、やることは多いのに、なかなか成果が出なくて、

自分が全然進んでないように感じる。

 

 

でも、発信をしたり、サービスの内容を考えたり。

勉強したり。できてることってたくさんあるのです。

 

 

 

 

 

お母さん仕事をしていると、思うように仕事が進まないことも多々ある。

やりたいことがあるのに、急に熱を出したり、子どもがグズグズして

仕事に集中できないこともある。

 

 

そんな中で仕事を頑張りたい!!って決めたママを、

私は極あまぬくぬくな環境で応援したいと思っています。

 

 

みんな頑張ってるよ〜!!

進んでるあの人と比べなくていいよ。

あなたもできてることいっぱいあるよ。

ゆっくりだったとしても、必ず進んでいく。

自分の頑張りを認めて、

仲間と励まし合いながら、楽しく仕事しようウインク

 

頑張り屋さんで自分はまだまだやらなきゃって思ってる方におすすめです。

 

 

 

 

 

募集は明日、5月11日(水)11:00〜開始です。

先着4名様です。