みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

今日は、私がやっているオンラインシェアオフィスのご紹介です。

2期は5/11 11:00~から募集開始です。

募集定員は先着4名様です。

 

苦手だったペライチに挑戦しました!

覗いてみてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

私は、自由な時間と仕事の量を選びたい!!

と思って、今フリーランスという働き方を選んだのですが、

ちょっと寂しいのです。

 

 

会社員で働いていた時は、『ねーねーちょっと聞いていい?』って、

同僚に聞いて仕事を進めたり、成果を出した時には『やったー!!』

みんなで頑張ってよかったねって喜びあう時間が好きでした。

できなくても、お互いの頑張りを認めあえるし、次どうしようか?

も考えられる。

 

 

一人でできないことも、チームで力を出し合えば、効率も成果もUP。

何より楽しいのです。

 

オンラインシェアオフィスのメンバーは仲間。

全力で応援するよー!!

 

 

 

でも、まだ私も起業したばかりで社員を雇えるほどの財力はないし。。。

チームで仕事をするにはどうしたらいいんだろう。。と考え、思いついたのが

 

オンラインシェオフィスです。

 

 

フリーランスで一歩踏み出した人たちが集まって、

みんなで知恵を出し合う場所。

 

会社のようなしがらみはなく、でも会社のような一体感がある場所です。

 

みんなそれぞれやりたい仕事をやってるけど、

困った時に相談したり、励ましあったりしています。

 

もし、フリーランスで起業したけど

モチベーションを保つのが難しい人がいたら、

ぜひ一緒にお仕事しませんか?