みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

今日は『ママのモヤモヤを吐き出して心がスッキリするお茶会』の

お知らせです。

 

 

私はひとりじゃないんだ

と思えるだけで

気持ちが楽になりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

近くに頼れる人がいないママ

 

ひとりぼっちで子育て頑張ってるママ

 

子育ての不安や悩みを抱えてるママ

 

誰かに弱音を吐きたいママ

 

とにかく誰かとしゃべりたいー!ってママ

 

そして、これからママになる妊婦さん^^ 

 

 

 

 

そんな頑張るママたちのために

 

 

子育て中のママであり

ワークライフスタイリストでもある

吉村えり、麻生めぐみ

 

 

私たち2人がお茶会を開催します♡

 

 
 
 
 
 
 
日々の子育ては本当に大変。
 
 
さらに今はコロナ禍で、
親にも友達にも会いにくい…
 
 
誰とも子育ての話を共有できない!
 
 
孤独に頑張ってるママも
多いんじゃないでしょうか。
 
 
一日中子どもと家にいて
家事育児に追われて自分の時間もない!!
この大変さをいったいどこに
吐き出したらいいのー!?
 
 
 
そんな風に思いながら
頑張っているママたちが
素直な思いを吐き出せる
 
 
そんな場所を作りたくて
今回のお茶会を開催することにしました。
 
 
 
どんなお茶会なの?

 

 

 
このお茶会では
子育て中のママや、
出産予定のママたちが集まって
お互いの状況をきいたり
悩みや不安があればシェアします。
 
 
「イヤイヤ期、大変すぎる…」
「こんな時はみんなどうしてる?」
「出産を控えているけれど、こんな不安がある」
などなど、何でもOK!
 
 
気楽に、和気あいあいと
おしゃべりするような感じで
進めていきます ^^ 
 
 
お好きな飲み物を用意して
リラックスしてご参加くださいね♡
 
 
 

 

ダイヤモンドこのお茶会に参加すると、

 

 

・ママ同士が子育ての話を共有できる!

 

・ひとりじゃないと心強く思える!

 

・子育ての悩みや不安の解決策が見つかる!

 

・愚痴も弱音も受け止めてもらえる!

 

・心がスッキリ、軽くなる!

 

・妊婦さんは先輩ママのお話がきけちゃう!

 

・「共に頑張る仲間」が見つかる!

 

 

 

 
 
ママを笑顔にすることで
幸せな子どもたちを増やしたい。
 
 
私たちは、
そんな思いをもって活動しています。
 
 

どんなささいな悩みや思いも

私たちがまるっと受け止めます!!

 

 

私たちにきいてみたいことがある!

など、何でもOKですよ♡

もちろんお子様のご参加も大歓迎!!

 
 
このお茶会に参加したママが
たくさん笑って心がゆるんで、
 
 
「また明日から子育て頑張れそう!」
そう思えるように。
 
 
 
私たちと楽しい時間を過ごしましょう♡
 
 
 
ママのモヤモヤを吐き出して
心がスッキリするお茶会


【日時】
4月20日(水) 13:00~
1時間~1時間半程度を予定

【開催方法】
オンライン(zoom)

【募集人数】
先着3名様
【参加費】
1000円(税込)
※事前のお振込をお願いしております

【お申し込み方法】
麻生めぐみ、吉村えりどちらかの
公式LINEより「お茶会」と送ってください♪
もしくは
インスタのDMからでもOKです♪

 

 

ひょいっと

 

 

気軽な気持ちでお越しくださいね ^^ 

お申し込みお待ちしております♡

 

 

登録できない時はお手数ですが
@124lzdで検索お願いしますニコニコ

 

 

●主催

吉村えり

ワークライフスタイリスト。

頑張るママたちがいつでも戻ってこられる憩いの場を提供するべくサロン運営等精力的に活動中。

昨年6月に起業。3児のママ。

 

麻生めぐみ

ワークライフスタイリスト。

自身がアダルトチルドレンだった経験から、子育てに悩むママたちの力になりたいとの思いで心理カウンセラーとして活動開始。

2児のママ。