左下、麻痺あり、少し痛い。

なんと、きのうを境によくなっているのか、
久しぶりに痛みで起きないで朝まで寝れました!

ただ、麻痺したところが
全く痛いわけじゃないです。
なので痛み止めは飲みました。

麻痺は変わらず痺れていて、
左下1.2 の歯の知覚過敏的なのもまだあり。
噛み合わせると歯がツーンとする。
痺れのとこをギュッと握られてる感じが弱くなってる感じです。


ただ痛みのレベルが下がってきていて感動!
だけどまた痛くなるのではないかと不安。
ただ痛み止めが効いてるだけだなのかな、とか色々考えてしまう。


10日もたつと、不快より麻痺に慣れてしまう感じが来てしまって正直あんまり不便とは思わなくなりました。

同じ下歯槽神経麻痺の人のブログでは、
温かい、冷たいもわからない、
食事をこぼしてしまう、などの生活が大変になる方もいます。
その人たちに比べたら私はまだ麻痺の範囲が狭い、症状が軽いのかな、と感じます。

油断はできないけど、
だんだん治っている感覚がもてて嬉しい!