左下、麻痺、痛みあり。
食事の時の舌のビビッとくる痛みがあまり感じられなくなってきたので、舌はちょっとよくなってきています。
ただ、大きく動かすと痛いかなって感じ。

夜中に麻痺のところが
痛すぎて何度もおきた。
痛み止めきかない凝視

麻痺のところの神経の塊ををギュッとされてる痛み。

予約はあさってだったけど、
朝イチで仕事前に口腔外科に行きました。

抜歯したとこの縫合が取れているのと、
術後の感染予防のクリーニングをしてもらいました。

左下した所の抜歯したところがドライソケットになりかかっているとこのとでお薬を詰めてもらいました。
が、その薬の味がまずすぎるガーン
じわじわ薬が溶けてる感があって常に口の中がまずすぎるガーン
ザ、歯医者の薬って感じな味でした。
つめた薬が臭い、まずい、にがい!
うがいなるべくしないようにしたいけど
耐えられなくて何回も口をゆすいでしまった。
飲むとまずいから出勤の電車の中でずっと唾がたまってしまって辛かったです。

麻痺がまだ続いていること、
麻痺のところに痛みがあることを伝えて
追加のビタミン剤、痛み止め、
ペインクリニックの紹介状をもらいました。

昨日まで常に痛かった麻痺のとこの痛み、
昼間くらいからちょっ和らいできました。
でも痛いは痛いです。
痛み止めが効いてるのか、徐々に治ってるのかは分からず。
左下の1.2番のつーんとしてる知覚過敏みたいな痛みはまだあります😢

夜はネットでペインクリニックのことを調べました。
神経ブロック注射、鍼、レーザー?みたいのがあるみたいです。
注射、首らしいから怖いよ😭