左下、痺れ、痛み、あり。

とにかく痺れてるところ痛い。
夜中、相変わらず痛くて全然寝れない。
寝てもすぐ目が覚める。
神経を握りつぶされてるような痛み。
左下1.2の歯が知覚過敏の最強バージョン級にいたい。ツーンとしてて噛み合わせると痛い。

痛み止め効くときと効かないときあって
絶望。
この痛みはいつまで続くのか、
精神的にやられる。

もう痺れてるのはどうでもいい!
とにかくこの痛いのをどうにかして!って感じ。

また寝付けなくて夜な夜な検索して調べる。

朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯、
変わらず舌は左側ビビッとなる。

仕事中も痛い。
ボルタレンが効くときと効かないときがある。



母親と話しててめっちゃ心配される。