前の日の夜から
痺れているところが激痛。
神経誰かにギュッとされてる感じ。
左下1.2の歯も知覚過敏の痛みもあり。


なぜか夜中は痛み止め効かない。
なぜ?お願いお願いお願い

痛すぎて何度も夜中に目が覚めました。
次の日も仕事あるからちゃんと寝たいのに痛みで何度も起きました。

まだ抜いてから1週間だしな、という気持ちと
もう抜いて1週間。といいうきもちが交差してました。

痛みで起きるたびに同じ痺れがある人のことをネットで調べまくりました。
知恵袋みたり、
YouTubeも検索しました。
ただ、痺れについては書いてあるけど、
なかなか痺れているところの痛みについては書いてありませんでした。

抜歯したところが痛いのはわかる、
ただ痺れたところはなんで痛いの🙀ってなってました。

朝起きてからも痛い。
舌も前よりビビッとなる回数は減ったけど
やっぱビビッとなる。
仕事中の10時代がめちゃ痛かった。

左下の知覚過敏的な痛みを
先生に診てもらったけど歯には異常なし。
やっぱ抜いたあとの症状だから抜歯が原因かなとのこと。
抜歯した所の縫合がとれてるとのこと。


痛み止め、
ボルタレンも効いたり、きかなかったりです。

麻痺だけならなんか今の状況ならなんとも思わない、とにかく痛いよー!えーんえーんえーん
痛いのは治ってきてるから?
それとも悪化してるの?分からないからなおさら辛い。
いつまで寝れないんだろ、とかいつまで痛み止め飲み続けるのだろうとか、メンタルがやられる。


先生が紹介してくれた歯科だからあんまり申し訳なくて言いたくないけど、
今のところ抜歯して後悔。