今日も見ていただきありがとうございます。



今日は家族全員で久々の外食でした。

人数が多いし地球に来てまだ2週間目の天使もいますので、 お座敷のあるお店に行くようにしてます。



麺類大好き家族なので、美味しいおうどんがいただけるならリッピートしちゃいます(*^▽^*)。



さて、代謝アップの話ですが、

ご自分の体重を少しでも落としたいとか、細い足に憧れるとか、くびれたウエストが欲しいとか、



美しくなりたい、キレイになりたいと思った時、人間ってどうしても自分がいつも気になってる部分に意識が行ってしまいますよね



この出てるお腹がもっとベッタンコだったら良いのにとか、この太めの足が細かったらお洋服も可愛いのが着れるのにとか…



考えだしたらきりがありませんよね。



『気になる意識』この意識の部分を変えてしまうことで

理想の体型を手に入れることができるって知ってました?



もっと、こうだったら良いのにもっと、もっと…と思った時に

あなたの感情はどんな感情?



嬉しくない、嫌だ、こんな私は嫌いだと思ってません?



ようするにマイナスの感情、波動的にもとても低く

自己否定してしまってますよね。



そのような自己否定する意識とマイナスの感情は、ご自分が嫌だと思ってることを全部認めて、

そのままの現実、嫌だと思っている事の現実を作ってしまってるのですよ。