ご無沙汰しております | 苺1e.com#store

苺1e.com#store

苺1e = 「一期一会(いちごいちえ)」です。
どうぞ、よろしくお願いします!

 

ブログをご覧頂きありがとうございます音譜

 

苺1e.comのrungamoですベル

 

大変ご無沙汰してしまいましたあせる

前回ブログを書いてから、一年ぐらい経ってしまいますあせる

 

世の中がコロナという目に見えないウィルスに包まれて・・・

恐怖心や、外出できないもどかしさ、孤独やストレス・・・を抱えながら

私自身も、沢山の葛藤を抱えながら過ごしておりました。

 

 

苺1e.comの活動も、イベントもストップしてしまい、

作家さん達も様々な状況の中で、みんなと密に会えない状況です。

それでも、今、この瞬間を精一杯生きて、生かされている事を

相方のSUといつもいつも確認しながら、日々のいろんな葛藤を笑い飛ばしている日々ですラブラブ

 

イベントに出店は出来ませんが、苺1eの動きは止まってはいません!!

大阪のお世話になっている雑貨屋さんAJUKAJUさんには、

商品を発送させて頂き、販売して頂いておりますラブラブ

いつもいつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

そして、この度、苺1eの作品をメルカリやミンネで販売させて頂く事となりましたラブラブ

ゆっくり、のんびりの活動ですが・・・

 

また、苺1e.comの作家さん達が、瞬間の生きがいを感じながら

少しでも活躍できる場をこれからも作り続けていきたいと思います。

 

そして、苺1e.comの商品を通して

一期一会の出会いを大切にしていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 メルカリ

 

 ミンネ

 

★メルカリ、ミンネ共に同じ商品を販売しておりますが、

送料込とそうでない商品との価格の違いがございます。

ご了承くださいませ