再訪 デュシタニ京都。 | なあなのブログ

なあなのブログ

気まぐれ日記。
ラグジュアリーホテルが大好きなアラカン50代です。孫たちと戯れている時が一番至福な時間だと感じる今日このごろ。



今年の2月に娘と行ったデュシタニ京都。
朝ごはんが美味しかったので
先週末に再訪。


あまり景観が良くないのですが、
宿泊費お安めで コスパ最高なんですよ。

今回は前の日の夕ご飯を控えめにして
めいいっぱい朝ごはんを頂いてきました♪



ハーフビュッフェですが、

ビュッフェ台からたくさん持ってきてしまうと

せっかくオーダーできる温かい食べ物が

食べられなくなるので


今回は前回の失敗を生かして

ビュッフェ台の前菜は控え目にして

オーダーできるメイン料理を

お腹いっぱい頂きました。





まず、 大好きなガパオライス。

ハーフサイズもオーダーできます。






写真を撮り忘れましたが、

米粉の麺の甘い焼きそばみたいなパッシーユも

ハーフでいただきました。


どれも美味しくて大満足(*^^*)



まだまだ続きます。



タイのお粥 こちらもハーフサイズをオーダー。


鳥ミンチボール、生姜、半熟たまご入り

(パクチーは苦手なので抜いてもらってます。)


優しいお味で 女子は好きだと思う。




フレンチトーストは卵焼きみたいにふわふわ。




ビュッフェ台から

美味しそうな黒ゴマのフロマージュも

持ってきました。




最後の〆はパンケーキ。



もうお腹いっぱいでしたが、

おいしく頂きました。


作りたてのものをお席まで持ってきてくださるのは

やっぱり嬉しいですね。


おいしいあさごはん、ごちそうさまでした。