昨日は、中学時代の仲間の結婚式へご招待された。
その友達は、色々あって今のご主人とは結婚式をあげていなかった、
そしてまた、そのご主人の仕事の関係で、ホテル日航内の、
「結」と言うお店で、錫婚式をあげると言う事に・・・。
まぁ~年齢を考えると、本当にはずかしい歳で、
本人もテレくさそうにしていた。うれしい顔

さて、その「結」と言うお店が(飲食店)が婚礼もバックアップするとなると
どんなものだろうか?と、行ってみた。




+++日当たり良好+++-モニュメント

写真にある通り、まさか外で・・・とは・・・。晴れチューリップ
まっ、色々あるからいいんだけどね、モニュメントの前で、皆の前で
誓いの言葉をかわしあった。(*・・*)ポッハート達(複数ハート)
この歳で、みんなの前でKissも、恥ずかしいもので・・目がハート

晴れ日中はお天気もよく、こんなことなら日傘が必要だった。
外でやるなら車からもってくるんだったと思ったが、後の祭り・・・
受付でもらった、料理メニュー&席表の紙を日よけにして、しばし、
二人の儀式が終わるのを待つ・・・。
それから、外で集合写真を撮ったけど、本当、集合写真って感じで、
適当に集まって、並ぶとじゃなくて「パチリ!」カメラ

ささ、今度は、ホテルの中の「結」へ・・・
.......((((((* --)



+++日当たり良好+++-メニュー


ん~と料理は、良かったね。
凄い量が出た!ナイフとフォークワインビールコーヒー
味も見た目もいいし・・・。いくらの料理だろう?
今回の結婚式は、会費制で1万2千円だったからなぁ~・・・
まっ、1万5千円は入れたけどね(笑)

式の流れは、正直ブライダルの真似ごとって感じだったなぁ~・・・
スムーズじゃないし、席も、丸テーブルじゃないから、背中を向けて座った人は、

向きをなおさないと、二人が見えなかったし、壇上がないから皆と同じ高さだったし・・・

丸いテーブルなら、少し向きをかえるだけで、
二人が見えるようなテーブルの配置になってるけど、

狭い部屋だから、しかたないんだろうなぁ・・・ などど、ブツブツ独り言(爆)



まぁ~でも、昨日は、二人の笑顔が一番だったなぁ~ 音譜

そして、 今回のご主人の子供2人が、また、可愛かった。
「お父さん、お母さん綺麗です」って・・・泣けるわぁ~

久々に私も、着物をきたしね・・・笑
髪型くらいUPしましょうかねぇ~( *´艸`)ウフフ♪



+++日当たり良好+++-結い髪


なんだか、また結婚したくなっちゃいました。

では、では・・・・。