大阪から帰宅しましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


駅と、空港くらいは、マスクの人がたくさんいたけど、後は、見かけなかったなぁ~・・・


時々、自転車のおっちゃんが、マスクしてたりって感じで・・・


今回は、空港からモノレールで、南茨木へ行って、そこから、乗り換えるんだけど・・


記憶違いで、乗り場を間違え、逆の方向の電車に(;゜ロ゜)ハッ叫び


それも、乗った時は、なぁ~んも、考えてないから、問題ないととりあえずメールして


今電車乗って、○○駅に止まったと連絡。


すぐにメールが・・・「逆、逆、反対の方向だって」爆



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



すぐに、次で、降りて、反対のホームへ行く道を探す(・・*)(*・・)キョロキョロ



なんせ、新潟でも、電車のらないので、何がなんだかかわからず・・・(;^_^A アセアセ・・・汗


すぐに電話がきて、どこなにか伝えて、反対のホームに行けと・・・


わけがわからなくなってきたので、駅の出口にいる人に、改札出る前に聞けばいいと思い、


「今聞いてみるから・・・」と言うと、「そんな事聞かなくても、わかるやろドンッ」「はずかしいわ」と; ̄ロ ̄)!!



(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ・・・・



よぉ~く観察してたら改札口の脇に、細い道があって反対のホームに続いていたのに気づいてC=(^◇^ ; ホッ!



無事に、目的の駅まで着いたけど、あんまり心配で言うんだろうけど、大きい声だすから



「帰っていいから、ちゃんと、そこまで行けるから」と強気な事言ったけど、待っててくれました(笑)


多分、今度は、1人でも行けるわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


出だしから、田舎者だからアタフタしてしまったのでした。



夜は扇屋で焼き鳥食べて、美味しかったぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


後は、関西スーパーで買い物して、家で、ゴロゴロ・・・


お土産に関西にしか売ってない、ポークウインナーを購入して、先程、味見!


「ん、んまい」笑


「おいしいではありませんか」笑


ささ、これから、また、お出かけと、忙しい・・・



では、では・・・