今週、金曜日の夕方、大阪、伊丹空港へ・・・飛行機


旅割で、安く航空チケットを購入してたので、今さらキャンセルも嫌だし・・・


まさか、インフルエンザが広まってくるとは思わなかったし・・・叫び参ったなぁ~


99.99%ウイルスを通さない?マスクを購入!3枚で980円くらいしたよぉ~


高ぁ~い; ̄ロ ̄)!!


しかし、大阪には、マスク売ってないみたいだから、それを2箱と、日本製の三次元マスクも2つ購入!


別に、観光するわけじゃないから、人ごみのところに行く予定もないし、大丈夫だと思うんだけど、


地元の人には、「何故、今、大阪?」みたいな(笑)


そりゃ、そうだろう・・・


しかし、次は9月にチケットとってあるから、それまでは、安く行けないじゃん・・・汗



インフルエンザも、毒は弱いらしいし、まっ、そんなに、怖がる心配はないと思うけど


予防対策はしっかりして、行ってこようと思う。


では、では・・・パー