GWも終わり今月の休みを考えると、仕事の稼動時間が無いのに気づく(笑)


営業をしているσ(・_・)としては、何ともはや、「今月は大丈夫なのか?」と不安にかられる。


休みとなると、衣替えやら、ムートンのラグを干してかたずけて、┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰


夏を前に、毛布や、タオルケットの洗濯やら、何やらでその時の快適生活の為の準備に忙しくて・・・・。


着ない服も捨てないとなぁ・・・・。


後は、DVD見たりしながら、仕事の今月の見込みなど考えてり(笑)って生活・・・



今日は、母と夕食の約束があるから、そろそろ出かけないとだなぁ~


あぁ・・・今月の仕事が心配・・・



あぁ・・・月末は大阪へお出かけだし、仕事の方は安心して出かけたいしなぁ~・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ



困った、ものだ。



ささ、久々の更新、また近況を書く事にしょう・・・(笑)



ではでは・・・((((((* --)