昨日は、イイ試合だった!


侍JAPAN強かった!

イチローって本当に「男」って感じグッド!


表現がうまくないけど、皆をひっぱっていく男!と言うべきか?


真剣な眼差しがカッコイかった!目



普通の野球野球は正直あんまり見ないんだけど、


まっ、阪神が勝てばイイや!ってくらいで、


イチローは世界で活躍していて、努力家だってのも知っていたけど


戦う姿を見た事なかったから・・・凄いって思った。


松坂も、テレビTVでみると、ぽっちゃりしていて優しそうなイメージだったけど


戦う時はやっぱり違っていた。野球



そう思うと、知らない選手もたくさんいたけど、皆が、ドンッ凄かったと言う事なんだねぇ~



次の試合も是非、頑張ってほしい!


皆ファイトρ(^o⌒*)/オー 音譜