新潟市内、またもや雪です雪さめぇ~!笑


日曜日は、3時頃新潟へ帰宅しましたぁ~


13日の金曜は、天気は雨雨伊丹からモノレールで電車で乗り継いで・・


第二の家へ(笑)その日は、時間も遅かったので「じゃんぼ總本店」とか言う店で、


「豚玉、イカ玉のお好みと、たこ焼きと、オムそば」を購入!笑  美味しかったぁ割り箸


次の日の夜は、毎度おなじみの、あのお店へ・・・



+++日当たり良好+++-扇1


さすがに、バレンタインディーのせいか?いや、それはないようだな(笑)


家族連れが多かったぁラブラブ



そそ、飲みに出かける前にユニクロ行って、服を購入!


わざわざ、全国チェーンの店で、どこにでもある服を買う必要もないんだけど、


買ってきた(⌒▽⌒)アハハ!


で、次の日は、途中たこ焼き食べたりして伊丹へ・・・



+++日当たり良好+++-たこせん

クローバーたこせん!




+++日当たり良好+++-たこやき1

クローバーたこやき!



あっと言う間の楽しい時を過ごしましたぁ~