ここ2日前から気温が下がり、新潟市内にも、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と雪雪が・・・


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


こんなに降るのは、何年ぶりだろうか・・・


去年たくさん降った時でも、こんなに降らなかったと思う・・・



+++日当たり良好+++-雪

超、道路は混雑するし・・・


駐車場の雪をぬける為にホームセンターでスコップを購入した。


1200円くらいの物雪軽くてイイ!笑


ささっと、雪をのけたけど、実際はなれない動きをしたせいか、腕、腰が・・・


(;゜ロ゜)ハッ痛い・・・



今日は、もう道路には雪なくなったけど、歩道は雪が、まだまだたくさん・・・


場所によっては、融けた雪のせいで横断歩道のあたり一面水びたし・・・


どうやって渡ったらいいのか?笑


長靴か、完全防水の靴でもなければ、水びたしになるじゃん(笑)



参った、参った・・・


早く完全に氷も融けて、流れてくれたらいいのになぁ~


春よ、早くこぉ~い ( 」´0`)」コォーイ晴れクローバー



春が、まちどうしいYAKOなのでした。(*・・*)ポッラブラブ



PS 2月13日~15日は、また大阪へ・・・新潟よりあたたかいから楽しみだわぁ~飛行機