そそ、今朝ね入社した時に何もわからずに名刺交換したジジイ?

50過ぎの人がいるんだけどね、その人名刺の裏に携帯番号書いて

「何かあったら携帯電話して」って言ってたのよ、で、

何もないし部署も違うから当然電話なんてする必要もなく・・(笑)

それが、2度目あった時に、また「携帯電話鳴らして」って

部屋に入る前に こそっと言うのよ!(*..)(..*)コソコソ で、当然の事ながら、

それもシカト(笑) ハートブレイク

まっ普通かけてこなきゃ気づくと思うけどヤツは違って・・(汗)

今朝、また「ね、ねぇ~・・携帯電話鳴らして、ね、」って言うから

「用事もないしかけてもしかたないから・・」と言ってやった(笑)

「そんな事ないよぉ~」っていってたけど・・あれは、まだ、

わかってないようだ・・(滝汗) 叫び

そろそろ気づけよなぁ~ジジイ(爆)って感じぃ~パンチ衝撃

50代~の世代の方は、ねばり強いようだヾ(^▽^*おわはははっ!!

さぁ~て、ビール飲み会お酒行ってきまぁ~す。
((((((* --)