(〃´o`)=3 フゥ前回5日に行われた会社の新年会は散々だった。


70過ぎのジジイが、何を考えたかYAKOとチークダンスを要求!


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


社交辞令とは言え、それは、それは:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


きもい!叫び


それも2次会でも、さらに酒も入りパワーUP!


またもや、手を引っ張られチークダンス要求! 柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


両脇の下?腰?手で、なでるように触る(`‐ω‐´)むぅパンチ!


おまけに「課長はYAKOちゃんが好みだ」と、おせっかいを妬く(笑)


別に課長に誘われてもいないしヾ(^▽^*おわはははっ!!


誘われたとしても自分の事は自分で考えるから心配してもらう必要ないしドンッ


あのうんちクソ爺めぇ・・・・耳は遠いし早く引退したらいいのに・・・


営業でも、そこそこ成績あげてくるから上司もあんまり言えないんだろうなぁ・・・


あぁ~思い出すとキモイ!



しかし明日は、その時の会社内の様子の事で話がはずみ、YAKOの班の女子メンバー4名で


飲む予定だったが、何故か課長もくるらしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?


マネージャーはこれなくなったとか・・・


5名で飲み会らしい・・・笑



あのうんちクソ爺の事を、この機会にあれこれぶちまけてやろう作戦(爆)それしかないなっ!笑


しかし今朝から寒いんだよねぇ~・・・雪の結晶雪


ちょい風邪ぎみだし・・・。


明日は、あんまり飲まないようにしよぉ~と!


さてさて、これからお風呂にはいろ~と((((((* --)



---------(*^ 0 ^A----------お風呂



みなさんも風邪ひかないようにねぇ~(*´∇`*)