先日、↓に書いた

起きたら「私の人生は私が主人公」が

降りてきた





「軽い遊び」を選んだ

元夫になろうという人がした事に

私は NOを選んだ



昨年の大雪の日

海辺の街まで仕事に向かっていた

60歳近いというのに

こんな状況にしたのは

「みーーーーーんな!

元夫になろうという人

あいつのセイダ

と呟いていた私


そして今

私が望みたい方向に

進む準備をしている


タイトルの通りになってる



簡単に 

パッと

心も思考も

一気に変わる・・・なんて

機械じゃないから、出来ないよ

魔法、もってないし😁


海の波がいったり、きたり

そんな風に

半年、1年くらいして

あ・・変わったな

と気づく程度だと思う




これからの自分の人生の舵を

自分で握って

向かいたい方に進む

かなりの勇気、不安

沢山泣くだろうけど

ワクワクもある


ねえ?それって、最高じゃない?




だから

このブログ

今回で終わりにしようと思う


こそこそと、裏事情を書いている

気がしてる


裏も表も 私

だから、裏もちゃんともうひとつの

ブログで書いていきたい


↓こちらで、またお目にかかりましょう


私の人生のうちの 12年

大病をし、離婚をしたにも関わらず

沢山の人に出会え、ご縁を頂き

励ましてもらい、助けてもらい


離れていても心は近くにいるよと

言ってくださる方々と出会えた

素晴らしさ


もうそれで十分、癒され

立ち上がることも出来きた


どんな言葉でお礼を

言えばいいのか

・・ありがとうございます

言葉にならないくらい

心から感謝しております


この12年 とても幸せでした

これからも幸せです


本当に 本当に

ありがとうございました