今朝 自分の気持ちに気づき

声を出して泣きました

※いや、思い出したら、まだ泣ける



思いっきり泣いた後に見えた山々

綺麗✨✨



今日の事は 後日


タイトルの件 昨夜 とある方をご紹介

頂くことになり その方が

バツ2ということで 紹介者が

私と同じ という認識をしめし


まだ 私はバツ1なのに

と思ったの


もうね 分かってるよ

バツ2になるのは


でもね でも

まだ バツ1なのよ


別に バツ2がイヤという訳ではないし

バツ2が バツ1になる事もない


今  今はなのよ

未来は 先なのよ


私は 今を生きているの


バツ2になったら バツ2だと言うわよ



あー😮‍💨 

でも こだわってるなぁ

なんなんでしょ?


目をそらしたいものでも

あるのかしらん


少し棚上げにしとこっと♬




星の数ほどあるブログから

辿り着いて 読んでくださったこと

嬉しいです ありがとうございますおねがい