今日から、膝のリハビリ開始です。
いやーー、この歳でこういう事になるとは思いませんでした。
皆さんも、ご注意くだされ!

現状
正座は出来ない
走れない
体操座りしたら、そこから立ち上がれないえーん
引っ越しがあるというのに、このポンコツぶりに、先日タラーしました。
※スッキリしましたけどね。


整形外科の先生に見てもらいましたが、確かに膝に問題あるけれど、それほどではないので、やはり疲労ではなかろうか?

膝の使い方にも問題があるかも?

とのことでした。

膝の使い方、思いたあることあります。
ボディスクールで勉強していた時、膝の皿の可動域が広すぎる。つまり、緩い状態だったのです。
それも関係あるかなぁ〜とね。

では、リハビリ行ってきまーすパー