2021年6月12日(土曜) 開催

清水まさ美のイベント内容←こちらですおねがい

広場のフェスタ第2回 オンラインイベント

関連記事 それぞれクリックすると飛びます

ベル ハスワークについて

ベル Fun Happyページ 

ベル 広場のフェスタ 清水まさ美 紹介ページ 

ベル 癒しの広場 清水まさ美 紹介ページ

ベル清水まさ美 Facebook

 

今、自分の歴史を作成してるの。

生まれてから今現在までのね。

 

 

 

今度の誕生日で57歳になるのだけど(;^ω^)

いや~振り返ると・・・といっても記憶が18歳以降からしかないんだけどね(笑)

 

前にも書いたのだけど、中学、高校の記憶があまりないのよね。

多分、多分だけど、皆さんは、学校の先生が〇〇〇で、友達にこんな人がいて、部活が〇〇だったと覚えていらっしゃると思うのね。

アオハルってやつ?←これ、言ってみたかった(笑)

あると思うのよね。

 

そだそだ!!

アオハルの恋版はあったなラブこれは、めっちゃ記憶がある。モテキの時期だったもの(笑)

 

当時の私は、「付き合う」ってことが幼かったのよね。それで、いろいろ問題があったりして(;^ω^)

今から思うと、関係者・・・ごめんなさいだわ。

 

恋多き女だったのだけど、頭がすっからかん。あほなんよね。ふ~。

 

最初の彼は、今、どしてるかしらん。

地元にいるんだろうな。

結婚したという風の噂もないから、独身なんだろうか・・・イケメンだったんだけどな当時は爆  笑

 

さて、今日はなんだかBack to the Future しちゃったにゃ~猫

 

  

 

清水まさ美の活動 画像をクリックすると飛びます
 

 

 

 

 

クイリング

細い紙を巻いて作りました

写真をクリックすると販売へ飛びます 

   他の作品は、ギャラリーにて 

#Fun Happy 

#クイリング

#クイリング体験

#クイリング体験キット

#クイリング講座

#星座シリーズ

#おうし座

#おひつじ座

#かに座

#ふたご座

#しし座