いの~ちみじぃ~かしぃ
こいせよおとめぇ~ルンルン



本気で、思ってるよ。
生きていられる時間は、短いとねウインク

 

 

 

先日、ゴルフに行った時、ティーグラウンドの何番ホールだという標識に、この子がいました。

モスラ?
胸のあたりは、ふわふわ~で、レタスでできたような羽らしいきもの・・・
 
 
帰宅後、Facebookのお友達に教えてもらったのだけど、オオミズアオというだと教えてもらったわ。
それも、ふ化したてのほやほや。
 
当日は、かなりの強風で雨が降り始めてきたのよね。
こういう天気の日にふ化した、この子。
風に飛ばされないよう、一生懸命しがみついていたわタラー
 
 
 
きれいなものを見せてもらったけど、なんだか心がチクり。
うん、私も精一杯、生きよう!!
 ※今回は、にや~猫なしアセアセ
 
 

 

清水まさ美の活動 画像をクリックすると飛びます
 

 

 

 

 

クイリング

細い紙を巻いて作りました

写真をクリックすると販売へ飛びます 

   他の作品は、ギャラリーにて 

#Fun Happy 

#クイリング

#クイリング体験

#クイリング体験キット

#クイリング講座

#星座シリーズ

#おうし座

#おひつじ座

#かに座

#ふたご座

#しし座