おうにちこもってはや14日(;^ω^)

もう少しの辛抱。

 

私のお友達に、お料理が得意な方がいて

私の知らない調味料などたくさーーーーん出てくるし

おいしそうなお料理が乗っているブログを読むのが楽しみ♪

 

我が家は、手のこんだ料理がだめらしい。

煮る

焼く

 

うえーーーー。そんなの食べる楽しみないじゃないのぉ~

と思うのだが。

 

そう、このオコモリ期間の楽しみは

美味しいものを見ていること(笑)

 

いつかは、自分で作りたいし

外に食べにも行きたい。

そんなときのためにね。

 

 

毎朝、昨年の末に放送された

孤独のグルメを見ながら

朝食をとってますピンクハート

 

そして、ついに・・・買っちゃった。中古だけど

20歳後半の女性が主人公なんだけど、元気の源

ちょっと気分がダウンした時

お友達とわいわいする時に

お店で朝食をとるのだけど

それがまた

美味しそう・・・・なのだ。

 

ちゃんとお店の紹介もしてあるので

私も行ってみたい。

 

 

ひとりでもいいけど、

一緒にいってもらえませんか?

少し早起きしないといけないかもしれないけど(;^ω^)

 

朝ごはん食べると元気でるよね~。

 

もしよかったら、貴方の近くの

元気のでる朝ごはん教えてね。

お店でも、手作りでも♪

パンでも、パスタでも、ワッフルでも

なーーーーーーんでもオーケーよん。

 

最近、私の元気のでるごはんは

お茶碗でごはんを食べた後に

お気に入りのタクワンにお湯を入れて飲む

こと。

 

ひゃーーーー。貧乏くさいかな('◇')ゞ

 

10粒以下、ごはんが残っている時にやるのが

また、うまーーーーーーーーい

と思っているの(笑)

 

ごはん、食べて。

おいしかった・・・余韻にひたる。

 

あははは・・

 

さーーー、皆さんも

元気でお過ごしください。

 

Ps

世界の朝食にも行きたいのよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡