どうも、どうも

2018年 春 くつろぎ&開運カフェの

コンシェルジュのまさみです。

本日、3投稿目。

o(〃^▽^〃)o

最新の予約状況は 右矢印 こちら

※予約開始からすでに残席少ないメンバーもいるので確認してねウインク

予約は 右矢印 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

10日ほど前に、たかこさんの

マジカル☆ルーン☆リーディングを受けましたよ~

 

 

 

ルーン・・・・ご存じていたか?

私、初めて知りましたアセアセ

 

 

 

 

たかこさんが下矢印 こちらで説明してくださってます。

https://ameblo.jp/housquare1029/entry-12362092196.html

 

でも、北欧・・・って、イメージ的に素敵キラキラ ← ミーハー

ムーミンのイメージもあるわぁウインク

 

 

 

たかこさんから、今、悩んでる事、迷っている事ありますか?
と聞かれ、
① 部屋のとある一角だけ・・・物がたくさんあって片付けたい
   けど・・・・片付けられない・・・・
② インフルエンザで1カ月スクールを休んでいたら
   やる気スイッチを見失った・・・・

 

の2点を伝えましたよ~

 

 

 

ルーンに聞いてみましょうね~

とたかこさんが話している所下矢印

左手で選んでくださいねぇ~

※左がたかこさん♪で、後姿がσ(^_^;)

 

 

今思えば・・・

たかこさんに見てもらっている頃には、

自分自身の中にモヤモヤがあったのよねショボーン

そして、怖い

という気持ちを確認していたの。

 

 

 

実はね、たかこさんから

「仲間を作って、相談してみらた」というアドバイスもらったの。

「仲間を作る」って、とある方からも言われていてねショボーン

※とある方・・・については、またいつか・・・

 

やっぱり、そうなんだぁ~~って

ドリフじゃないけど、タライが落ちてきたよ

※ドリフ・・タライ・・・知らないかなあせる

 

 

 

せっかくたかこさんのセッションを受けるのなら

護符付のルーンリーディング 25分

がオススメよんハート

 

下矢印たかこさんから頂いた護符ラブ

 

たかこさんの予約状況は 右矢印 こちら

ウインク 予約は 右矢印 こちら

 

 

 

 

予約状況みた?

 

たかこさんのところは、

あなたのために

空いているのよぉ~ハートハートハートハートハートハート

※あれ・・・これ前にも書いたような・・・

 

 

ホント!!

あなたってラッキーねルンルン

 

ご・・・・ごめんなさいねアセアセアセアセ

お先にラッキーになっちゃってウインク

 

 

 

 

 

 

 

おお~っと

これで終わりじゃないんだなσ(^_^;)

※あれ・・・これ前にも書いたような・・・

 

 

 

いやね・・・もうちょいと書かせてもらうけど

 

私の①と②がどうなったか、話すね。

 

①・・・・・・な・・・なんと、本日、片付けられましたOK

とある一角は、今ではキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

②・・・・・・たかこさんと会った時のやる気度数を2だとすると 

今は、5か・・・6くらいかなあせる 

でも、2からすると、めっちゃ上がってない?

 

照れ うふふふ。満足、満足。

ありがとう~ございます。たかこさんラブラブ

 

 

 

だから、あなたにも

たかこさんのセッションを受けてもらえたらなラブラブ

って思うんだおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最新の予約状況は 右矢印 こちら

※予約開始からすでに残席少ないメンバーもいるので確認してねウインク

予約は 右矢印 こちら