どうも、どうも

2018年 春 くつろぎ&開運カフェの

コンシェルジュのまさみです。

本日、2投稿目。

o(〃^▽^〃)o

最新の予約状況は 右矢印 こちら

※予約開始からすでに残席少ないメンバーもいるので確認してねウインク

予約は 右矢印 こちら

 

 

 

 

 

今日も晴れめちゃ天気がいいですね。

 

昨日のフェィスブックでは、ちょいと書き込んでますが

桜寿庵 宮井恵子さんに会いましたよ~。

о(ж>▽<)y ☆

私のフェィスブックは、こちら。

お友達申請の前に、メッセージちょうだいね。

 

 

 

 

恵子さんの数秘術(生年月日・名前)鑑定を受けるためにルンルン

 

下矢印こちらが 私の生年月日

 

下矢印 そして、こちらが名前

{28FD8C05-42EB-440A-95C9-AC8996D26C11}



 

 

ごめんなさいね~えーん

モザイクばかりでアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でもね音符

トライのCM じゃないけど

受けないという理由が

見つからない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

写真みたでしょ?

このモザイクよ~

めちゃくちゃ書いてあるでしょ?

みん~~~んな恵子さんが書いたのよ~

 

 

いうことは・・・・私にわかりやすいように

たっくぅぅぅぅ~~~

さぁぁぁぁぁぁ~~~ん!!!!!!!!!!

お話しして下さったのよん。

 

 

で・ね・・・・・

今回の恵子さんのメニューは、

20分 、2メニュー(お好きな組合せで OK) 40分 ・・・

そして、フルメニュー 50分 があるので

50分がお得だとおもうのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いやね・・・ちょいとアドバイスするとね

恵子さんの個人セッションのほうが

今回のイベントより、ず~~~とお得なのよアセアセ

だけどね、「このイベント」では、今・・・

今・・・!!!!!!

あなたに伝えたておいたほうが良いことを

恵子さんは、短時間の間にピックアップしてくれる。

それも、ちゃんとセッション終了時には、

写真の書類はいただけるの!!!!!!!!

 

 

どう?

 

 

短時間に濃ゅ~いものを受け取るのって

どうかな?   ニコニコ

 

 

良く良くない?  ラブ

 

 

 

 

恵子さんのセッションを受けて思ったんだけどね・・・・

 

 

 

これは、すべての人に受けてもらいたいラブ

学生さん・・・・ちょいと早いかなあせる

主婦さん、

サラリーマン、

起業家・・・

起業を考えている方・・・

なにかモヤモヤしている人・・・

目標がある人・・・・

 

なぜなら、生年月日と名前で

自分の設計図なことがわかっちゃうんだもぉ~んラブラブ

 

 

この前、ちょこっと税理士さんと話をする機会があってね

茨城とかの二束三文の土地をユダヤ人が買い取って

輸出用の車の駐車場にしている・・・なんて話を聞いたのね。

でね・・・恵子さんから、ユダヤ人は、ビジネスや結婚にあたり

数秘を使ってると・・・・

うひゃ~すごいね数秘イエローハート

 

 

 

 

恵子さんの予約状況は 右矢印 こちら

ウインク 予約は 右矢印 こちら

 

 

 

 

予約状況みた?

 

恵子さんのところは、

あなたのために

空いているのよぉ~ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ホント!!

あなたってラッキーねルンルン

 

 

 

おお~っと

これで終わりじゃないんだなσ(^_^;)

 

 

 

いやね・・・もうちょいとアドバイスするとね

恵子さん、あなたのために弾丸トークすると思う!

絶対、する!! ※ごめんなさい恵子さん

それは、あなたのために・・・なの。

やさしい恵子さんだからね、あなたに少しでも

沢山のことを伝えたいという思いがあるからなの。

 

それをね、私、この前感じたよニコニコ

 

恵子さんの話してくれている顔・・・忘れない。

 

たぶん、恵子さんの方が年下なんだけど

私が生まれてから今までを見ていてくれたように感じた。

全てわかってくれていた・・・んよね。

※うっ・・・泣けてきた。

 

 

カフェで恵子さんのセッションを受ける前にね

さゆりさんのクラニオセイクラルを受けたのよ。

 

私には、モヤモヤがあって、左右の肩甲骨の位置が違ったり

視線が下向きになっているから、鎖骨が前にでていたり・・・と

カラダにも出ていたの。

それを、さゆりさんにゆるめてもらったら

恵子さんに私の状況を話はじめたら

モヤモヤの一部をスラスラと伝えられたの。

まぁ~かなり大泣きしながらだから、スラスラとは言い難いけどね爆  笑

 

恵子さんのセッションでありがたい言葉をいくつももらい

背中をさすってもらった・・・・

そして、大丈夫だよんっていう恵子さんの思いを心で受け取った。

 

 

 

だから、あなたにも

愛のある恵子さんのセッションを受けてもらえたらなラブラブ

って思うんだおねがい

 

イベントでは、ライブ感を楽しみながら・・・事前下調べなく、

インスピレーションでやりますよ~とのことでした。

 

今のありかたを大切にしながら

未来に・・・あなたの思うよう方向に行くといいですね。

by 恵子さん。

 

 

 

最新の予約状況は 右矢印 こちら

※予約開始からすでに残席少ないメンバーもいるので確認してねウインク

予約は 右矢印 こちら