俺とアニメと二次元女と.....

俺とアニメと二次元女と.....

アニオタのブログ....。
興味あるなら見て....。

Amebaでブログを始めよう!

最初のブログ・・。

意味わかんないこと書くかもしんないけど

そん時よろしくwww



今日テスト汗

テスト中

隣の「たれ目野郎」と笑い合ってたうう

(決して変な奴ではありません。)


先生、丸付けしてるんだけど

首がこくこくなってるwww


どんだけ眠いんだよっ!

ってことで

笑い合ってた汗



今日はこれから何のアニメ見っかなぁ~~~???

「まよチキ」か・・・・・?


まぁ、いい。じゃっ、このへんでパー