隣の・・・。最初のブログ・・。 意味わかんないこと書くかもしんないけど そん時よろしくwww 今日テスト テスト中 隣の「たれ目野郎」と笑い合ってた (決して変な奴ではありません。) 先生、丸付けしてるんだけど 首がこくこくなってるwww どんだけ眠いんだよっ! ってことで 笑い合ってた 今日はこれから何のアニメ見っかなぁ~~~??? 「まよチキ」か・・・・・? まぁ、いい。じゃっ、このへんで