部屋が潤ってまいりました | \二次元に生きる(旧)/

部屋が潤ってまいりました

じゃーん

$\二次元に生きる(仮)/-1


……
むさっ苦しい\(^o^)/ホギャー

今日、市内の鑑定団に行ったので…買っちゃった☆
今日買ったのは手前の大総統とハボック少尉とアームストロング少佐。

皆さん高かった。大総統なんて1500円もしたよあーわろすわろす…。
これだけ鋼のキャラが居て兄さんとアルが居ない(^p^)

だってエドのフィギュア、顔が…その、イマイチで……。
私は大体フィギュアを顔で選ぶので。



あと、ドンキで小さい冷蔵庫買ってきた!
ペットボトル4本入るやつで、保温と冷蔵と切り替え機能付き。

前から部屋に冷蔵庫欲しかったんだー!ヤッタネー


大きなベッドがあって、
テレビは映らないけどゲーム用の大きめ液晶テレビがあって
音楽機器もギターもゲームもパソコンも漫画も大きなアンプも暖房器具も
綿棒もハサミも毛抜きも犬の大量の抜け毛も小銭も殺虫剤もゴミ箱もティッシュもポスカもコンセントも洗濯バサミも使い終わった綿棒もあああああ親に謝りたいごめんなさいと
こんなクソのようなオタニーターになってしまってごめんなさい
電気代と生活費を少しずつでも居れるので許してくださいああすみません


今、本当かなり久々に千と千尋の神隠しを観てる
前は面白いともなんとも思わなかった作品だけど、今はどうだろう

最近ちょっとした事で涙腺が崩壊するからなー

では